2024.4.2
桜の季節は、忙しい我が家(笑)
今年の桜は開花時期の目処がつきにくい魂が抜ける
滋賀県にある三井寺の観月舞台貸切拝観の
予約をしたものの、なかなか咲かないし
なかなかやきもきしました。
この日は、少し暖かいものの桜はどうなの?
心配しながら到着すると、山門前は予想より
咲いていますラブ

本堂の周りの桜もだいぶ咲いていましたウインク

今年は、桜の開花が遅れて
三井寺観月舞台での貸切拝観も
時期がズレたぁ~と
悔やんでいたお仲間もいた中
なんとか開花した舞台を撮影できました。
朝までつぼみだったそうで、
少しずつ咲いてきたとか。
ラッキーでした。
母も、一生懸命新しいスマホで撮っていました。
楽しんでもらえたようで良かったです照れ