先日、いつものようにメールチェック。
メルマガは見ないでスルーするものも
ありますが、
ちゃんと見ないと
ダメですね‼️

危うく、他のものと一緒に
削除するところだった
プレゼント当選のお知らせ飛び出すハート
応募するときに
当たったら、家で使うか
職場に置くか迷うな(笑)
なんて想像しながらポチる。
まさかね、ほんとに当たるなんて口笛
届いたのはハンディクリーナーです。
コンパクトなパッケージ。
スイッチを入れると、まぁまぁな高音で
キーーーンと響きます驚き
ハンディクリーナーの特徴か
大体のハンディクリーナーの
モーター音はやかましい指差し
多分に漏れず、こちらもかなりの
高音で響くのでやかましい。
吸引力は音に比例して割りと吸います。
これなら、会社のデスク周りや
ハード系パンを食べたあとの
テーブルや床でもサッと使える。
なんと言ってもスマートなので
保管に場所を取らずイイグッ
まだ、何分くらい
どれくらいの量を吸引するか
試せていませんが、
今度は車を掃除して
みますウインク
そうね、動画で音出せるかな。