ケンズです。







お天気が良くなってきましたね。(=⌒▽⌒=)










今日はセレナイトが嫁ぎました。






聖母マリアのガラス






聖母マリアのガラスと言われ、古代ヨーロッパで宮殿の窓のガラスとして








実際に使われていたそうです。びっくり(*_*)









シトリンのポイントも一緒に嫁いでいきました。










シトリンの綺麗なポイント



このシトリンは色が濃いんです。







年末の忙しさに身も心も廃れていくケンズですが、







シトリンの太陽のようなパワーをもらって今日も頑張ろうかなと






思っています。(笑)