初めまして齋藤健心です^_^




念願のアメブロはじめました( ̄▽ ̄)ドヤドヤ





現在高校3年生です♪






今年の3月に卒業することになります♪






卒業は悲しいですが嬉しいこともあります!
今まで学校が平日に毎日あったので芸能活動に限界がありました…








しかぁーーーーし!!!!!!







卒業するので
春から芸能活動に専念できるのです^_^
待ちわびた瞬間が訪れようとしています!
それがとても楽しみなんです\(^o^)/




頑張っていきますね♪







。。。







とかなんとかいいましたが、
齋藤健心。
実は動きはじめてましたwww

上記で散々芸能活動開始だ。
とかいってたのになんだよ(笑)と、
思っている方も多いのではないかと思われますが、
お許してください(^-^)


躍動しますよ\(//∇//)\



その内容は下記通りになっております!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{FC50ADA6-ABE6-451B-9A93-332947A55833:01}



えりオフィスより
強流ファンの皆様にお知らせ
 
これまでメンズパフォーマンスユニット 強流-Goal-は、田中稔彦・山本哲平・杉江優篤の3名で活動してまいりましたが、本日を持ちまして新メンバー 今田竜人(第24回JUNONスーパーボーイコンテスト ファイナリスト)・齋藤健心(第26回JUNONスーパーボーイコンテスト ファイナリスト)が加入し、5名で活動をしていくことになりました。
映画・ドラマ・舞台・ライブなど、今まで以上にファンの皆様のご期待に沿えるよう、頑張ってまいります。
これからも強流を応援していただきますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(写真右から2番目)

そうなんです。
既存していたえりオフィス内のメンズパフォーマンスユニット強流-Goal-に2月14日に加入しました。
新生 強流-Goal-となって活動していきます。


齋藤健心、動いていたんです。。。(笑)


これに際して舞台、映画、テレビだけでなくメンスパフォーマンスユニットとして活動する機会が増えていきますので皆さん応援よろしくお願いします。



最年少なのでお兄さん達についていけるように努力して頑張っていきます!




よろしくお願いします!




最後に自己紹介させてくださいm(_ _)m


自己紹介!(^O^)/




特技はひよこの声真似。
↑これ。自分で言うのもあれなんですけど、
結構似てるんです(笑)





以上です!!!







多くは語らないです。







それが齋藤健心!





なんていうわけないない(笑)
実は知ってほしいんですT_T↓


これからたくさんブログを書いていく中で
齋藤健心ってこんなやつなんだ( ̄▽ ̄)
なんて知ってもらえたら嬉しいです!^_^




皆さんと一緒に作るブログを目指しております♪




どうぞよろしくお願いします(^-^)




それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに
1日楽しく過ごしていきたいと思います^_^