おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。


これって1日の間で何回言えたかで人間は1人ではないことを確かめられてますよね^_^


今こうしてブログに書いている時点で読んでくださっている方が、

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

のどれかに該当すると思います^_^

これってとても素敵なことですよね(^_^*)
こんなに短い言葉なのに安心感与えてくれます\(//∇//)

僕がこの内容でブログを書こうと思ったきっかけはこのブログを書けているのも
僕だけの力で書けているわけではない。
人との繋がりで成り立っている。



ということを感じたからです。



上記では普段の何気ない挨拶で例えてみましたが、

26代ジュノンボーイコンテストのファイナリストに選ばれた時のことを考えると
僕だけの力では成し遂げられなかったことだと思います。

コンテストの時から応援してくださっている方、
このブログを今読んでくださっている方ありがとうございます(^O^)/




今こうしてブログを書けています♪





感謝しています^_^



本当にありがとうございます。





伝えたいことは伝えられましたので、
今日も感謝の気持ちを忘れずに。。。





























いつもならいくはずですがww






すみません(笑)








まだまだ終わらないのが







wara-ken日記なのですww







最後までお付き合いください♪


早速ですが、

僕って、
お風呂大好きなんです(笑)




わかった、わかったよ。
齋藤健心がお風呂好きなのは伝わったよ。





で?




とでも思っていたんじゃないんですか?


まぁそう焦らず焦らず(笑)


僕がどれだけお風呂好きなのかは
表情が変わっていきますから
そこで判断していただければと思います。



入る前、大好きなお風呂を目の前に
テンション上がりまくりの齋藤健心!!



敬礼!!!!


{A6F31553-84DD-4CF4-BE16-8FB1C214678F:01}






行ってまいります(^O^)/
敬礼の隙間から見える洗濯物w

気になりますねぇ(笑)

気にしないでください。
お願いしますww



お風呂あがりましたぁーー(^O^)/


気持ちよかったぁーーー\(//∇//)\
の画像の前に


花園を彷彿とさせる植木みたいだったので撮ってみましたw

{5475BFD2-374D-4497-92B2-BE088F1B4CA2:01}




うん。

なかなかいいじゃん。

ということで庭に置くだけで花園を彷彿とさせる植木30万円で販売中です( ̄▽ ̄)


花園を彷彿とさせる。( ゚д゚)


そしてお風呂上がりました(^O^)/
の顔。


{5BF7856D-D495-4F46-9656-71F9A0AC1AD1:01}




どうですか?

差がオワカリイタダケマシタカ?


大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ
お風呂は毎日入るものですから
明日も明後日も明々後日も楽しみで仕方ない♪

入浴剤は基本使いませんが、

最高にいいもの知ってますよ♪

って人は教えてください♪


みなさんは表情が変化するくらい好きなものありますか?^_^
日々の疲れはそこで癒しましょう(^_^*)
皆さんの好きなもの、何でもいいので教えてくださいね^o^




待ってます!!




それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごして行きたいと思います。



と、いつもならいきたい所ですがw


なんて(笑)


嘘です嘘。


次回の投稿楽しみにしてくださいね(^O^)
今回も読んでいただきありがとうございました。



see you♪
また来てね( ̄▽ ̄)