心の乱れを抑えるために
お部屋を綺麗にしていきたいと思います!!



今日は記念すべき新生強流の第一回ニコ生放送
20時~です( ̄▽ ̄)




だから運気をあげて行こうかなと思いました^_^



運が味方してくれるとありがたいですからね♪




それでは!!!!




まず学校生活で100万%使わないプリント類を捨てていきます!!






100万%!!!!!!





流石にゴミ袋の集合体を見せるわけにはいかないので画像は無いですよ(笑)


しかし、



ゴミ袋の集合体画像はありませんが
捨てようとしていた物の中からこんな物を発見いたしました!!!


{3EDFDE56-4C14-49AB-B7C2-A3688F10A182:01}





きったない字ですねwwww



汚い字ですが書いてある内容に触れていきますと、



大嫌いな物


羽音


毛根





らしいですwwwwwwwwwwww



_| ̄|○

_| ̄|○



覚えてないwww



いつ書いたんでしょうwwww



さらに意識の高い齋藤健心。





採算性、採算性、採算性!!!!!




_| ̄|○

_| ̄|○




覚えてないww


マーケティングかなにかの授業で出てきたものを殴り書きにしたようですが。。。
(採算性)


3つで諦めんなよwww


ちゃんと覚えたのか?(笑)


諦めたらそこで試合終了ですよ。。


覚えられならそれでいいんですけどw


今の僕がこの時の僕に言いたいことはただ1つです!




自分に厳しく!!!!!




お願いしますよ(笑)

健心君!!!




って(笑)


話しが脱線してしまった(笑)



恐るべし羽音、毛根、採算性。





気を取り直して次にいきたいと思います。




たくさんゴミを捨てたらゴミを捨てる際に出たホコリなどを掃除機で吸い取っていきます!!!
「行ってくるぜーー!!!」


{AE84009A-4B77-4D43-A550-AA763EEE83FC:01}




15分かかりましが綺麗になりました!


これは気持ちよかった( ̄▽ ̄)
知らないうちにホコリって溜まるものですよね!



最後に濡れ雑巾で机など掃除機じゃ掃除したく無いまたは出来ない場所を掃除していきます^_^

{4478B842-1F9B-4E61-ACEA-011C47F0CABC:01}





健心用雑巾でフキフキ!!!!

ピカピカです^_^




部屋が綺麗だと心が弾みますよね(^_^*)





これから1人暮らしという現実に直面しますが
そこでも毎日綺麗にしておけるように気を配っていきたいです♪


頑張ります^_^


4月ごろには引越しが出来るのではないかなと思ってます(笑)


そして!!!!!
冒頭で少しお話ししましたが
今日は記念すべき新生強流で作り上げる
最初のニコ生放送です!

20時~の放送となります!

みなさんが笑顔になれるようにしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!


こちらのURLから飛ぶことが可能です!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv211724634




ニコニコインフォでも開設告知をしていただきました!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni051622.html


{E313FC5A-DFCB-496C-96BC-F4E4446A98FE:01}






それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに
1日楽しく過ごしていきたいと思います♪

読んでくださりありがとうございました♪