みなさん。

びっくりしましたよね(笑)

お互いに(笑)

大事な。大事な。

第一回新生強流ニコ生放送で。


まさかのサイレント強流。


サイレント強流ですよ(笑)(笑)(笑)


{A8C3F44D-33BF-49EB-88DA-1BED914BEF72:01}



もうイレギュラーな状況に必死過ぎて
後ろで竜人君とパントマイムやってましたからね(笑)


しかも、僕は途中で退出したので、
退出した後のニコ生がどうなってたのか知らなかったので実家で強流のニコ生放送を観てる母と祖母が、


「最後までサイレントだったよ」

って(笑)


強流~~~~~~~~(笑)



真面目な話になりますが


強流を応援しようと画面の前で
放送を楽しみに待ってくださっていた方々。

本当に申し訳ありませんでした。

今後この様な事が無い様に、
全力で努めますので
これからも強流をよろしくお願いします。






それでは!!





wara-ken日記のスタートです^_^




それでは!!
と聞くと今日も感謝の気持ちを忘れずに…と
〆に入るんじゃないかと焦ってしまうのが
wara-ken日記の醍醐味ですよね(笑)


そんな醍醐味嫌だよwとお考えの方。
すみません。



冗談です^_^


本題♪

本題♪



ついに押し寄せる卒業の季節!!!!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
僕は3月2日に高校卒業です(^O^)/




卒業が近くなると必ず考えてしまうのが…



友人関係ですよね!!(T . T)



仲の良い子達と離れるのは嫌で嫌で仕方が無いですが、
そこを嘆くより
今、卒業までに仲の良い子達と出来ることを考える。
↑(なんかかっこいいなww)


それがいいかなと思い、
休日はバスケを一緒にしたり、

いつも以上に優しくしたりwww
↑(あれ?健心最近、優しくね?
と思ったらそれですかね笑)

試行錯誤を重ね、卒業に対する執着を取り除いていきました!!!!


がしかし!!!



やっぱり、卒業は寂しいwwww



無理だ(笑)
{5C8D9CF0-18F2-4FE8-8F93-73E133BA19EE:01}
(去年の桜の木の下で出来たこんなふざけた表情はもう出来ませんよ笑)


僕にはどうすることも出来ない!!!(笑)


友達の前では、


「卒業?
そんなの寂しいとか無いでしょ?(笑)」

とか言ってますが(笑)


やっぱり寂しいですよww


同じ高校の友達が
見ていないことを願いますwwww


この間、同じ学校の友達にヘアバンドを頂いたのですが、


卒業の寂しさに拍車を掛けられた気がしましたww

「こんなの貰ったら別れが辛くなるよ!!(笑)」


でも本当に嬉しくて貰ったその瞬間につけて遊んだりしてましたが(笑)

わーいわーい(^O^)/

{96936A4B-4772-4EC3-95CC-C7D521291374:01}
↑ほら、見てください。
この顔ww
凄く嬉しそうw


もう卒業なんですね。

そして門出に立ち、大人になっていく。


素晴らしいな。

人生って。



今日の僕、悟り開いてる感じします(笑)



おっと!!!


3月2日と言えば!!

強流のアメスタ放送の日ですね!!

僕はこの日卒業式があり、
アメスタ放送に参加することは叶いません。
申し訳ございませんT_T


しかし!!!
今回のアメスタ放送、
本当に面白くなりますので!!
是非、観てくださいね^_^
本当に!本当に!!!
面白くなりますので(笑)

※自分は出ないからって先輩達にプレッシャーかけてるとかじゃありませんよww



内容は以下の様になっております!!

---------------------------------------------------

3月4日に誕生日を迎えるメンバーの杉江優篤さんですが、2日に放送予定のアメスタで祝っちゃいます\(^o^)/

題して

『杉江優篤 26th Birthdayアメスタ☆』


皆さん、一緒に祝いましょう♬

---------------------------------------------------



僕は寝る前に杉江優篤さんに
ハッピバースデートウーユーと歌いますね(笑)



だから許してください(笑)



それと、僕、卒業式前なのにポロリと泣きしましたよ(笑)


というより泣かされましたww
(嬉し泣ですよ?)



内容は、
あんまり大きな声でいえないんですけど。





ブログにコメント書いてくださる方がいて


ブログ始めたばかりだったのでT_T


コメントがきてると思わなくてT_T



本当にびっくりしてT_T

嬉し過ぎて。


びっくらこきましたね。


本当にありがとうございます。
もう書いてくださるだけでT_T

う、う、うT_T

嬉しいです(^O^)(^O^)/




泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣油泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




油はどこでしょう?(笑)




それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに
1日楽しく過ごしていきたいと思います^_^