高校生活がついに終わりを迎えました!



これは当たり前のことでは無く高校入学から高校卒業まで僕を支えてくれた人達がいたからだと思っています。

本当にありがとうございました。



感謝しています。


強流の先輩達もアメスタ、
お疲れ様でした。


まささんお誕生日おめでとうございますT_T




{55D38484-638C-4A47-8685-3E3FD52B9FD6:01}


↑楽しそうですね(笑)笑顔が素敵です^_^


みなさん!
強流をこれからもよろしくお願い致します。



それではwara-ken日記のスタートです!


卒業式当日のお話です^_^(3月2日)

卒業式の時は卒業したという実感がなくて(笑)

卒業式の次の日である3月3日。


あ、昨日が卒業式だったのか。

とふわふわしている状態です(笑)

{CD90D3DC-D77C-45B3-A68E-2ADDF687FBE6:01}

↑しかし占いは総合運99点なのでふわふわしているのが勿体無い。そして足りなかった1点が気になりますねw




3月2日、卒業式終了後。

周りが感極まり、涙を流す中
涙が出なかったので
目薬という小道具で涙を作りました(笑)

周りに合わせようと必死でしたねww
後にすぐばれましたが(笑)


目薬で涙を作るくらいですから
その時は本当に、泣けなかったんです。






しかし、
涙するタイミングは人それぞれだったんですね(笑)




家に帰ると我に返り、落ち着いた僕は
3年間、仲の良い人達と撮った画像を見返すこと40分(笑)



3年間の画像フォルダなめてましたww





隣の部屋にいる母にバレないように
ぐわんぐわん泣いたのは言うまでもありません(笑)




「なんでだよ。卒業なんて嫌だ!時よ止まれよ。」
と復唱しました。




今思うと恥ずかしいですwww



「時よ!!止まれよ!!!」


(笑)(笑)



ブログでも卒業の話題に関してはたくさんふれてきましたがやはり卒業って寂しいですね。

でもこれから将来に向かってお互い頑張っていこうと心から純粋な気持ちで誓えた友達がいて。
頑張らなきゃって思えました。



卒業は僕に大きなものを与えてくれました。



ありがとう卒業。



もう何も悔いはない。


本当に楽しかった。


これでもう学校に行くこともない。












そう思っていました。










しかし!!!!!






あまかった。。。



これで終わらないのが齋藤健心。


卒業の余韻に浸るのも束の間、
3月3日の朝、ふわふわとしている状態のところに一本の電話がかかってきました。

近くにいた母が電話をとると



学校からの着信です。( ̄▽ ̄)


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


卒業したのになんで呼ばれるんだ?(笑)
とワクワクしながら待っていました(^∇^)

すごい賞を受賞していたとか(笑)

していたら
確実に国民栄誉賞だよね?とか(笑)(笑)
ニヤニヤ(⌒▽⌒)


ふざけられたのもここまで、



母の顔の表情が曇っている(⌒▽⌒)







卒業証書。










学校にあるって。



。。。。



カバンの中身を隅から隅まで漁りましたがたしかに無い。


ちょちょっちょっちょ
ちょっとまって学校さん。(⌒▽⌒)



心の中の声↓


とりきてください。


そういうことですよね?(笑)







www







嫌です(笑)







そんな恥ずかしい理由で学校になど戻りたくありません(笑)(笑)(笑)





国民栄誉賞が学校で渡されるとかきいたことないし(笑)
そんな国民栄誉賞がもらえるほどの活躍をした覚えもありませんでした。



ごめんなさい。
国民栄誉賞さん。


ごめんなさい。
卒業証書さん。



本当にごめんなさいT^T




恥ずかしさで頭がいっぱいになる中
とりに行かなきゃ。
でも行きたくない(笑)


の葛藤。



昨日、先生達に今までお世話になりました。
キリ( ̄+ー ̄)


と別れたばかりなのに。。。(笑)


考えるより行動だ!
と思った僕はすぐに学校に向かいました。

そこにはニヤニヤしながらこっちをみている先生が(笑)


先生:なにを忘れたかわかってるのか?(笑)


健心:卒業証書です(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

先生達は笑っていました(笑)

先生達はなんだか嬉しそうでした(笑)

沢山お菓子を頂きました(笑)


本当に最後までお世話になりました(笑)


この学校でよかった。
そう思えました。
ありがとうございました。


{E450F1C0-21EC-4B98-8DC7-085447CEA696:01}







卒業したということは
もう社会人ですね(笑)




「社会はあまくねぇぞ!!」



と全てを悟った表情でこちらを見る、
見知らぬおじいさんに公園のベンチで昔言われたのを思い出しました(笑)


初めはびっくりしましたが
本当にその通りだと思います!


これから起こる良いことも悪いことも全部吸収して自分を磨いていけたらいいなと思っております。

{8F27AEC9-C03E-4411-9EFB-53F418767139:01}


↑最後の制服姿です(笑)


頑張っていきます!!!!^_^
これからもよろしくお願いします。


そして!!!


強流の第2回ニコ生放送が行われます!

詳細は以下の様になっております!

----------------------------------------------------

【強流チャンネル 第2回放送のお知らせ】
 
強流チャンネル~5人の配達人~ 
第2回は3月9日(月)20時~より放送決定!
 
メンバー5人全員が出演予定!!
一問一答の質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。

お見逃しなく!
 
※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。
 
出演:
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心


----------------------------------------------------

第1回目のニコ生放送では音声がお送りできず、新生強流最初のアメスタ放送は欠席してしまい申し訳ございませんでした。
今回の第2回目で初めて皆さんに音声をお送りすることが出来ます。

本当に嬉しく思います。
楽しみで仕方ありません!!

よろしくお願いします。


今回も読んで頂きありがとうございました。


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!(^O^)/