なんだこの匂いは!!!


匂いが最高にいい。




通ったルートがいけなかった。


美味しそうな匂いにつられて向かった視線の先にはケバブ屋さんがwww


これだ。(笑)


その瞬間から頭の中はケバブだらけ(笑)

中身は何かな?
舌触り、味、ケバブを売っている方のケバブへの愛情(笑)

すみません。
ふざけましたww
{3E747722-02B4-4167-8581-1889D847EDC1:01}


実食!!!

中身。美味し過ぎて覚えていない。
舌触り。美味し過ぎて覚えていない。
味。野菜とお肉の絶妙なハーモニーが味覚を刺激する。

以上。

要するにとても美味しかった。

食レポ下手くそかww


靴紐がほどけていて
その靴紐を反対側の靴で踏んでこけてしまった痛みなど疾うの昔に忘れていましたよヾ(*´∀`*)ノ



いや。。。

嘘です。


転んだのは痛かったです。(大汗)


靴紐、


長いんだよな。。。



変えようかな(笑)


切っちゃおうかな(笑)



思ったことは

美味し過ぎて中毒症状があるので気を付けなければ毎日匂いにつられて店頭へww

なんてことがありえてしまいます


自分に厳しく!!!


食ったら走れ!!

by齋藤健心

次の日の朝ランニングで5キロ走ったのは言うまでもありません。




ケバブの話の次は見るたびに僕の感性を磨いてくれるであろう。


スケジュール帳です^_^



届いたど!!!!!((((;゚Д゚)))))))


デザインが素敵すぎる(笑)
{781FA895-DA28-41B1-8E30-7A3F5C714874:01}


商品名が
ここをくぐると、願いが音になるんだそうです。


ですってよ\(//∇//)\




くぐりてぇーーーーーーー(笑)(笑)(笑)



くぐった先にどんな世界が広がっているのか想像しただけでアドレナリン


ぶしゃーー((((;゚Д゚)))))))

(くぐるくぐる言ってますが画像の中にいるこの世界の住人の近くにある門のことです。)



願いが音になる。



僕の願いはどんな音になるんでしょう。


もし願いという枠に夢というものがが少しでも分類されるなら



保育園の時の夢は


世界征服でした。



どんな音に変わるのでしょう(笑)(笑)



あとライオンの王様。





昨日は第2回ニコ生放送でした!!
観てくださった方。

ありがとうございました!



観ていない!
という方は是非!
次回には画面の前で楽しんでくださいね♪


{2F7664C3-699C-48D6-910C-1D21E7CDF769:01}


最後までいられなかったので
先輩達と集合して写真が撮れなかったのが残念ですが、
少しでも強流が5人集まってニコ生に出演出来ていることが嬉しいのでhappyです♪


リーダーの田中稔彦さんに4人の強流メンバーの写真の中に
最後までいられなかった僕のことを考えて、
合成で写真を作ってくれたんです(笑)

いい人ですよね。

イケメンですし。

トーク回せるし(笑)


ただね。
リーダーがね。

流石リーダー。

なんですよww




健心♪



写メ合成するから送って♪



って言われたんですね。




本当にありがたいなっておもって
自撮りの写真を送ったんですけど。


最初のは顔が近いからもう少し引きのでって言われたので引きのを何枚か送ったんです(笑)



しかしリーダー隠し球持っていました。




使用した合成の写真。。。




僕のアメブロから引っ張ってきた写真だったんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)



僕が送った写真1枚も使ってないやないかぁーーーーーーーーーい(笑)

{77435747-FC78-4028-B5B2-B41A1C61DCCA:01}


いじり過ぎですよね(笑)




イケメンはこれだから困りますよね(笑)





でもそんな先輩達が好きです!!^ - ^


いつも感謝してます!
ありがとうございます。


あったかいです。(笑)

あったかいんだからぁとかやりませんよ?(笑)




あったかいんだからぁ~♪(´ε` )




皆さん。
これからも強流をよろしくお願いします。


強い流れと書いて強流ーーー!!
に因んで
健康の健に心と書いて健心ーーー!!







結論。







語呂がとにかく悪かったww







それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしていきたいと思います!

see you♪