蕎麦の最強の楽しみ方^_^
{D321CAF4-8443-408B-826C-2A63A3E08ACC:01}


胡麻を表面いっぱいに入れる。
そうすると蕎麦に胡麻がいっぱいついてきてとても美味しくなります^_^

蕎麦が大好きでここ最近毎日食べてます。

はまってるのは十割蕎麦!!!

原材料が蕎麦粉のみなので
最後の〆で蕎麦湯も楽しめる!!!


もう蕎麦に巻かれて眠りたい。


そんな気分です^o^



{26A0F0A1-839C-4C7B-AF9C-F899A11A4419:01}


今日は事務所の先輩である杉江大志さん、
強流のリーダー田中稔彦さんの舞台
「エデンズロック」を観に行ってきました(≧∇≦)

お二人を追うのに必死であまり内容が入ってきませんでした。(笑)

どういう表情で演じているのか、
魅せ方。

全てを
どうにかして掴もうと必死でしたから。。

だから観に行ってみなさんが確かめてみてください!!!

(笑)(笑)(笑)

人任せ(笑)

本当に素晴らしかったです!

そして同じジュノンの先輩でもある井深克彦さんにもお会いすることが出来ました(^O^)

最高の1日ですやん\(//∇//)\

感謝感謝。


最後にみなさん3月30日月曜日は何の日か覚えてますか?(^^)

強流の第3回ニコ生放送ですよ^_^
----------------------------------------------------

【強流チャンネル 第3回放送のお知らせ】

強流チャンネル~5人の配達人~ 
第3回は3月30日(月)20時~より放送決定!

メンバー5人全員が出演予定!!


お見逃しなく!

※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。

出演:
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心


こちらのURLからご覧ください!!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv213483922?frompc


----------------------------------------------------

よろしくお願い致します(^O^)
{63DDDF14-45AB-4381-93CE-9FE9F55AB5A5:01}



それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います(⌒▽⌒)