今日も太陽の日差しが眩しいですね!!


そんな時サングラスがあったらなぁ。


目を細めて眩しいなぁとかやらずに済んだのに。

{0D849EBB-18A2-4943-AD7C-A58CD6D94594:01}


あった。w


かけていきますか?(笑)


ドン!!

{D2901E24-0930-4090-84BC-23DB9560DBE2:01}


うんうん。
みなさんの心の中に秘めているものを察する限り、
普通にサングラスかけて画像投稿なんて全然面白くないよ。
なんて思っているのではないですか?
わかってますよ。
齋藤健心。
あなたのニーズに応えますよ。


ドン!
{A202CDF2-887B-4681-B2A8-BA03FA8A79F0:01}


ドン!
{6F0C63E7-A251-4A9C-BF54-F1CE378546DE:01}


ここで一句。

サングラス
かけてる僕が
眩しすぎ

似合わないですねw

ある意味。
眩しいですね(笑)

これ以上やると事務所NGなので(嘘)

ありがとうございました♪

最後に変顔してない僕の顔も見ていってやってください(笑)
{719B37B8-376E-4297-9E85-57F6694017DE:01}




そして、みなさん!
今日は何の日でしょう??


そうです!
第3回ニコ生放送の日なんです!

さらに齋藤健心。
放送の最後までいることが出来るので是非見てくださいね^_^

詳細はこちら!↓


----------------------------------------------------

【強流チャンネル 第3回放送のお知らせ】
 
強流チャンネル~5人の配達人~ 
第3回は3月30日(月)20時~より放送決定!
 
メンバー5人全員が出演予定!!


お見逃しなく!
 
※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。
 
出演:
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心


こちらのURLからご覧ください!!
{1529EFB0-9C67-46B8-93A6-C82112E16425:01}



----------------------------------------------------


よろしくお願い致します(≧∇≦)


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。