最近背中に汗をかくくらい暑かったというのに。。。

春だな。(*^_^*)

なんて思っていたのに。。

昨日は寒すぎて朝起きたら足の小指と薬指がクロスしてましたT_T

綺麗にバッテンです。。

つっててかなり痛いはずなんですが
寒すぎて無痛なんです。(笑)

春を前にこんなことがあるなんて(; ̄ェ ̄)

温かい春よ来てください*\(^o^)/*


それでは^ - ^


wara-ken日記のはじまり、はじまり^_^


兄からもらった机です。
{C5BC2DEC-3825-47AF-A56B-E4D510543C12:01}


よく見てください\(^o^)

色が違いますよね(笑)

兄がコーティングを興味本位で剥いだからなんですが。。


僕が気にならないわけがない。。


ドン!
{325FE29F-C13B-47AB-BDCC-0EA130F4A3BE:01}


作業時間約1時間!!
{8664121A-0A54-46CD-9300-B838A5892CFA:01}




コーティングを全部剥がしてこんな姿に。


やっぱり剥がしたほうがすっきりしてていいですわ( ゚д゚)

しかし、大切に使っていた机をこんな姿にしたなんて兄には言えないですね(笑)

いたずらばかりして、
怒られるのはいつも弟の僕の方でしたw
あの頃が懐かしいです♪


おかしいですね。
罪悪感に苛まれている僕がいます。

後で何か買ってあげましょう(笑)




話が変わります。


ご注意ください。。。



ドーン\(^o^)/
{391CA663-3C5C-4980-A4B1-C8A6A40590E9:01}



鍋とサラダを作りました♪

ラーメンを食べるときに使うスープの素をいれて作ってみました♪

これが意外と合うんですね^_^

写真の左手に写る鍋から入れた材料を紹介しますね!
キャベツ
えのき茸
豆腐
以上!

続きまして、
右手のサラダの材料を紹介します!
キャベツ
サラダフレーク
豆腐
以上!
最後にオリーブオイルをかけて出来上がりです♪

今回、キャベツを切る際に気をつけたことは
とにかくゆっくり刃を入れること(笑)
なぜかといいますと。
前回のブログを見てくださっている方はご存知かと思われますがw
野菜をきろうとした際に包丁が爪に食い込んだんですね。(笑)
{814DC53D-F282-4260-B1C9-C3E2983D1F7B:01}


だから齋藤健心は恐くて恐くて仕方ないのですT_T


でも今回は怪我無く作れたのでよかったです。
これは運がよかっただけなのか、
成長したからなのかさっぱりわかりませんが!
もうこの際どっちでもいいです!

怪我無く終了したことに感謝感謝!!
ありがとうございます。

最後にお知らせです!!

なんと!!

4月11日強流でアメスタに出演することが決定致しました\(^o^)/

詳細はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓


----------------------------------------------------

みなさまにお知らせです!

4/11(土) 21:00からアメスタにて、

『強流-Goal-』でプレミアム生放送に出演することが決定しました!!

メンバーは

田中稔彦
山本哲平
杉江優篤
今田竜人
齋藤健心

の5人で出演です!!

プレミアム生放送では、皆様のコメントにリアクションしたり、質問をうけながら一緒に楽しむことができます!




そして、4月11日はメンバーの齋藤健心の誕生日です!!

題して

『齋藤健心 19歳のお誕生日おめでとうアメスタ!!』

是非僕たちと一緒にアメスタで盛り上がりましょう!!



こちらの放送ページから御覧いただけます!



◇視聴方法
アメスタを見るためには、アメーバ会員になっていただき、アメスタポイントの購入が必要です。

アメーバ会登録方法は下記URLをクリック↓

◇アメスタポイント購入方法・使い方

スマホ


----------------------------------------------------


以上です!

前回のアメスタは卒業式と重なり欠席だったので今回5人で集まって出演出来ることがとても嬉しいです^_^

よろしくお願い致します!



それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!

今回も読んで頂きありがとうございました!