wara-ken日記のはじまりはじまり♪


舞台「アンフェアな月」全公演が昨日終了しました。

{24AC601D-BE54-484D-B489-CED3180DF9E0}

書きたいことがあるのに上手くまとまらなくて2日に渡ってしまいました。


初めての刑事役。


稽古がはじまって、

目の前で起こる事件に対して捜査一課全員で取り組んでいきました。


流れの中で自分の役割を見つけて、役を深くしていく作業が楽しくて仕方なかったです(^。^)


刑事としてのバックボーンを作った後は

所作について研究したり、見え方を意識したりしました。


行き詰まった時は事務所の先輩であり、

我らが強流のリーダー田中稔彦さんにアドバイスを頂きました(*´ー`*)


僕は稔さんについていく。

リスペクトです。


モチベーションは最高潮。


本番を迎えてからは、

一人一人の気持ちを芝居に乗せて、

バトンリレーを繰り返す毎日!!!


芝居に魂を燃やす役者の方々と

同じ空間いられるのが幸せでした。


{CD01C9F1-7472-4483-9D1A-3EDB692B732D}

捜査一課特殊班チームで!!  



皆さん。

プレゼント、お手紙本当にありがとうございました。


大切にします。


皆さんに応援して頂いていることで、僕が舞台上に立てていることを噛み締めながら日々努力して行きます!!



本当にありがとうございました!!



そして本日は強流チャンネルでした(^ν^)


杉江優篤さんのお誕生日回。


現在ミュージカル「テニスの王子様」に出演中の高田誠くんが見に来てくれました♪

{C65DA5A6-964B-4A23-A57E-A4F412B46110}

ありがたいです。


感謝感謝^_^


こうしてメンバーの誕生日を一緒に皆さんとお祝い出来るのは嬉しいです(//∇//)


来年も再来年も強流と共に成長していくつもりです。

{6F27FC44-5FA3-467F-B0C1-B61939418ED4}

その道のりを皆さんと一緒に歩んでいけたらこんなに幸せなことはありません。


これからも強流を宜しくお願い致します。



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!

今後のお知らせ↓


--------------------------------------------------


「RICE on STAGE『ラブ米』~I’ll give you rice~」


2018年4月21日(土)~4月30日(月・休)

品川プリンスホテル クラブeX



-------------------------------

RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~で披露した楽曲が、

iTunesほか音楽配信サイトで12月25日(月)~順次配信!


『RICE on STAGE「ラブ米」第1膳~新米groove~』

<収録曲>

愛をコメて!/ラブライス

CHANGE THE WORLD/ST☆RICE

希望の種籾/GAZEN BOYS

P・R・D-PLATINUM RICE DREAM-/ラブライス

Rice & Comet/ST☆RICE

ふたりの愛・・・五穀豊穣/GAZEN BOYS

100%・・・合鴨ね!/合鴨ブラザーズ


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id1325949752&app=itunes


------------------------------------------