wara-ken日記のはじまりはじまり♪


春の匂いがして、

るんるん気分で1日をスタートした齋藤健心です。笑


春って始まりの季節だったり、

終わりの季節だったりで

学生の頃を思い出したりします。


東京に出てきたのもこの季節。


僕の誕生日もこの季節。


だから春は大好きなのだ!!!!笑笑



さてさて、

今日は強流メンバーのけたくんこと野見山拳太くんと会ってきました^_^

{A80A5BF6-4E75-48EE-94D4-360E8D32DE75}

太陽のトマト麺を食べにいきました!!


美味しかった♪



けたくんが注文したのはこちら↓

{88FE6C00-A25C-4FB9-8A56-7E2054CBF156}

自分は常連だから。

といってトマトスープじゃないの頼んでました。


通だから。って言い張ってましたけど、


そのあとやっぱりトマトスープの方にしとけば良かったって後悔してたので、


全く通じゃないね。笑


って言ったら、


常連っていってたけどここ来たの2回目です。


すみませんでした。笑


って言われました。



彼はいつもこんな感じでボケてくるのですが、

でもそういうところがけたくんの良さ。


元気をくれるのです。笑


また近頃会うのでその時もブログに書きますね!!

{987765E0-EE3E-4160-8680-260F51240055}

2人で写真を撮り忘れたので

今回はかなり前に銭湯に行った時のを載せますね。


昨日の話になるのですが、

「ラブ米」ラインライブに出演しました。

こちらのURLから放送したものが観れるので、

是非観てください!



https://live.line.me/channels/13009/broadcast/7603214



花粉に悩まされる季節ですが、

負けずに頑張りましょう(*^ω^*)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!

今後のお知らせ↓


--------------------------------------------------


「RICE on STAGE『ラブ米』~I’ll give you rice~」


2018年4月21日(土)~4月30日(月・休)

品川プリンスホテル クラブeX



-------------------------------

RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~で披露した楽曲が、

iTunesほか音楽配信サイトで12月25日(月)~順次配信!


『RICE on STAGE「ラブ米」第1膳~新米groove~』

<収録曲>

愛をコメて!/ラブライス

CHANGE THE WORLD/ST☆RICE

希望の種籾/GAZEN BOYS

P・R・D-PLATINUM RICE DREAM-/ラブライス

Rice & Comet/ST☆RICE

ふたりの愛・・・五穀豊穣/GAZEN BOYS

100%・・・合鴨ね!/合鴨ブラザーズ


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id1325949752&app=itunes


------------------------------------------