wara-ken日記のはじまりはじまり♪




強流メンバー山本哲平さんからのご報告です。




——————————————————


山本哲平です。


突然ではございますが、ご報告がございます。

この度、一身上の都合により

2018年3月31日を持ちまして俳優業から身を引き、引退することになりました。

これに伴い、所属事務所えりオフィスから退所し、メンズパフォーマンスユニット強流-Goal-を卒業いたします。


昨年に30歳を迎えこれからの人生を考えて、新たな道に進むことを決断させて頂きました。


上京して事務所に所属させていただき10年の月日が流れました。

右も左も分からなかった自分を、いつも叱咤激励して温かくご支援して下さったえりオフィスの皆様に感謝致します。


また、所属してすぐに強流-Goal-のメンバーとして活動させていただき、素敵な仲間とかけがえのない時間を過ごすことができました。

強流-Goal-は僕が卒業しても続いていきますので、今後とも応援して頂けたら幸いです。


そして応援して下さった皆様、心から御礼申し上げます。

舞台に足を運んで下さったり、お手紙を戴いたり、いつも励みになりました。

芸能生活で沢山の感動する瞬間に立ち会えたのは皆様のおかげです。

この経験を糧にし、一歩ずつまた邁進していきます。


ファンの皆様、関係者の皆様、

長い間本当にありがとうございました。



2018年3月17日

山本哲平


——————————————————




正直なことを言うと、

もっと哲平さんと一緒に強流としての活動をして行きたかったです。




稔さんや優さんのように長く一緒にいたわけではありませんが、

短い間の中で僕は哲平さんの優しさに沢山触れてきました。




強流でわからないことがあった時に、

こっそりラインをしてくれたりしました。

哲平さんだってやらなきゃいけないことがあるはずなのに、

僕のことを気にかけてくれていたんです。  




その時、僕がどれだけ救われたかわかりません。




僕自身、今後、強流チャンネルに出演したり、

ファンミをした時に哲平さんがいないのは違和感かもしれません。




皆さんもそうだと思います。




でも今まで続けてきた役者業から退いて、

新しいことに挑戦するという決断はとても勇気がいることで、

この選択肢に至るまでに、

僕では想像出来ないくらい悩んだのだと思います。




哲平さんは強流の大黒柱的存在。




そんな哲平さんがいなくなるのって、

強流的にとても大きなことだと思います。





僕は哲平さんのようにはなれません、

 




しかし、僕が哲平さんの分まで強流を支えていけるように努力することは出来ます。





哲平さんと一緒にいて学んだこと、楽しかったこと、尊敬しているところ。

全てを糧にし、

強流というユニットとして、

また新しく前を向いて進んでいきます。




これからが踏ん張りどころ!!




皆さんの応援無くして進めません。




4人で力合わせて頑張って行きますので、

これからも強流を宜しくお願い致します。