wara-ken日記のはじまりはじまり♪


「RICE on STAGE『ラブ米』~I’ll give you rice~」無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!



最高の仲間と最後まで走りきることが出来て嬉しいです。


本当にありがとうございました。



ひのひかり役の田村升吾君!

最高の座長です(^○^)




フリーカ役のOH-SEさんと!

ダンスから芝居まで全部教えて頂きました。

今回の作品でお会い出来たことに感謝です。

ST☆RICE!!


またこのメンバーでステージに立てたことが嬉しくて仕方がない。


ネリカ、平山、キヨくん、ゆめちゃんみんな大好き\(//∇//)\



そしてアフリカから帰ってきたsafarice!





まさか舞台上で全身タイツになれる日が来るとは( ^ω^ )



公演終わりにお客さんと一緒に写真撮れたのも嬉しかったです。



座長、田村升吾君がカーテンコールで

「ラブ米」って全員が幸せになる舞台と言っていましたが、

本当にそうだなと思いました。


日本人は小さい頃からお米を食べていますし、

僕達もお米が大好きで毎日食べています!


初めはお米の擬人化!?

って思っていた僕たちも、

本気でお米として生きる事で、

お米の気持ちになって、お米を愛して、

1つの目的の為に全員で炊き上がって、

それを観て一緒に炊き上がってくださるお客様がいて、


こんなに全員が1つにならないと完成しない作品も無いんじゃないかと、

だからこそお客様には本当に感謝してもしきれないのです。


この作品を支えてくださった全ての方に感謝です。


演出家の村井さんが切り開いてくださった「ラブ米」の世界観が大好きで、

この作品に関われたことに感謝です。



このブログを見てくださった方の心に

「ラブ米」がいつまでも残るよう、

本日のブログはこの言葉で締めたいとおもいます。



「ごちそうさまでした!」



「お粗末様でした!」