wara-ken日記のはじまりはじまり♪


いよいよ明日はファンミーティング!!


皆さん!!



本当に楽しみにしていてください。


自信を持ってお届けします。

昨日もゲストの馬庭良介さんを含めて最後の打ち合わせをしました^_^



オープニング、コーナー、ダンス、エチュード、朗読劇!!


通しをやってみて気づいたこと、



内容てんこ盛り。笑笑

覚悟しておいてください( ̄∇ ̄



当日券ありますので、

やっぱりいけますーーー!!



なんて人は遠慮なく、

会場まで足を運んでください(╹◡╹)


皆さんを笑顔にします!



お待ちしてますーー!!


明日が楽しみで仕方ない(o^^o)




最後に、

最近この帽子の形にはまってます(^-^)


因みに強流のリーダー稔彦さんセレクト。


やっぱり稔さんは天才だ。笑笑


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。