wara-ken日記のはじまりはじまり♪

さぁ!

はじまるぜ!!


朝からテンション高い齋藤健心。




客席はこんな感じでした^_^


朝から、

皆さまの笑顔を想像してたら、

ワクワクが止まりませんでしたよ( ´∀`)



1部では担当カラーを取り入れた衣装♪


カラフルな感じが個人的には凄く好きでした^_^



2部の衣装(〃ω〃)

バシッとキメて、

ジェントルマンって感じがするって話をけたくんとしてました。笑笑


そんなけたくんとのツーショットー!!!


うん。


ジェントルマン。笑


帯さんがつけてくださった振りもガンガン踊りました!

楽しかったなぁ(*^ω^*)


ペンライトを振ってくださった皆様ありがとうございました!


ダンスが楽しいと思える振りをつけてくださった帯さんに感謝です。

またイベントがあったら是非、

振り付けをして頂きたいですね!!( ´∀`)



そして、

僕が印象的だったコーナーは、

なんといっても2部の稔さんが脚本、演出の朗読劇。




メンバー一同全力で稔さんの世界観をお届けしました。


涙してくれているお客さんもいて、

とても嬉しくなりました。


しかし、シリアスな雰囲気のままでは終わらないのが強流。


同じ台本をコスプレし、キャラを作って朗読劇、


この落差。


左から、

女子高生、フランクフルトくん、182歳のおじいちゃん、チョッパー。



としさんから提案があった時は

思考回路が一回ぶっ飛びましたが、

やりきれてよかった。笑笑



なによりも皆さんが楽しそうにしてくださっていたのが嬉しくてたまらなかったです。



 


本日来てくださった皆様には本当に感謝しています。




毎回のことですが、

皆様がいてくれたから僕たちがいる。




ファンミーティングで皆様が来てくださる度に心から思うことです。




更に、皆様と近くでコミュニケーションを取れるチェキ!!

凄く楽しかったです^ - ^




僕ととってくださった皆様。




ありがとうございました(#^.^#)





強流の活動はまだまだ続きます。





皆様の力無くしては前に進めません。




強流メンバー一同、日々精進していきますので

これからも宜しくお願い致します(´∀`)




最後に、


リーダー田中稔彦さんがデザインした強流Tシャツを全員で着てパシャり。


お手伝いで来てくれたのは阿部大地くん、清水弘樹さん!!

沢山きっかけがある中、

全面バックアップしてくれました。


今回のファンミーティングを最後までやりきれたのはこのお二人の力が大きいです。


そしてゲストの馬庭良介さん!

盛大にファンミーティングを盛り上げてくださいました!!



沢山の方に支えられて、

ファンミーティングを無事に終える事が出来ました。




皆様から頂いたお手紙、プレゼント。


本当に嬉しいです。


大切にします!




明日は21時〜強流チャンネル。


  • 第79回は6月3日(日)21時00分より放送!! 
    メンバー4人全員が出演予定!! 

    質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。

    お見逃しなく!! 

    URL↓

    ※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。 

    出演…田中稔彦 杉江優篤 齋藤健心 野見山拳太 
    ※出演メンバーは都合により、急遽変更となる場合がございます。


ファンミーティングのことをいっぱい話しますので是非見てくださいね♪


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。


〜おしまい〜