wara-ken日記のはじまりはじまり♪



本日は強流チャンネルでした( ´∀`)



ファンミゲストの馬庭良介さんも

強流チャンネルに出演してくださり、

大盛り上がりーーー(^。^)



馬庭さんにはファンミや強流チャンネルを沢山盛り上げて頂

いきました!!


感謝です( i _ i )



強流Tシャツを着た馬庭さんと杉江さんをポートレートでカシャリ♪



いい写真だ!!


ん?





むむむ?




のーーーみーーーやーーーーまーーーーーさーーーん!!!!!



ちゃっかり写り込んでる!!



後ろのロゴを意地でも見せたかったようです笑笑



最高の宣伝部長です!!



改めて、

ファンミに来てくださった皆様本当にありがとうございました。


次のファンミはどんなことをやろうか色々考えております。


こんなことやってほしいとかありましたら

ドシドシコメントしてください( ^ω^ )



宜しくお願い致します(^^)


 

それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。


〜おしまい〜