wara-ken日記のはじまりはじまり♪

バクステ!


本番まであと4日!!


稽古も大詰めです。


芝居に対しての集中力と発想力、

凄く繊細なことを積み重ねてラストへと向かう能力が必要だと日々感じています。


劇場が赤坂レッドシアターということで

お客さんとの距離が近いからこそ、

小さなミスが違和感につながり嘘がすぐにバレてしまう。


逆に言えば、

それだけ緻密な計算により、

演出家の川本成さんがこの作品を作っている訳で、

それらを全て出し切ることが出来れば

それだけ素晴らしい作品に出来るということ。


全ては役者次第。


1つも気が抜けないこの状況をいかに楽しめるか。


最後まで自分の役と向き合っていきたいと思います。

昨日の稽古終わりに根本正勝さん、白又敦さん、小西成弥さんとご飯に行きましたーーー♪



根本さんにご飯をご馳走になりました( T_T)



尊敬する先輩達に囲まれて日々、芝居が出来ていることが嬉しくて仕方ありません。



感謝です。




今日は通しを2回!!





本番を意識して気合い入れていきます!!





残席数が残りわずかとなっております。





ご予約はこちらから(`・ω・´)

http://no-4.biz/bakusute/





それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!