wara-ken日記のはじまりはじまり♪





舞台「バクステ」




初日。






この日の為に僕達は稽古して来た。




そう心から感じた初日でした。




お客様に届ける物語とどこまでも釘付けにしてやるぞというキャスト1人1人の気迫。




色々な事柄が混ざり合って、

1つの作品が出来た感覚。

全てが愛おしいです!!(`・ω・´)





全8公演のうちの1回が終わり、

残り7公演。





この作品の1部になることが嬉しくたまらないからこそ、

あっという間に千秋楽がきてしまいそうでこわいです。笑





1公演1公演噛み締めて最後まで役を追求していきたいと思います。





トリプルカーテンコールありがとうございました(o^^o)





全員で千秋楽まで走りきりたいと思います。









そして、

沢山のお花ありがとうございました^ - ^



お花と一緒に写真を撮ったのですが、

画像フォルダみたらブレたりしていたので

しっかり撮ったものを明日ブログに載せます(o^^o)



お手紙、プレゼントもありがとうございました。




励みになります。





お手紙って

書く方の個性が出てて読むのが凄く楽しい(^ν^)



僕が最高にテンションが上がる時は



舞台上にいる時と、



お手紙を読んでいる時、




感謝しかないです。

 





いつも本当にありがとう。






最後に大好きな根本正勝兄さんと!!



学ぶことしかない今回の現場。




先輩達から受ける影響はかなり大きい。




どこまで吸収して、くらいつくか、

そんなことばっかり考えてます。



明日も頑張ります!!



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。