wara-ken日記のはじまりはじまり♪



舞台「バクステ」2公演目終了。



毎公演新鮮に。



その気持ちを忘れちゃいけない。



演出家の川本成さんとキャスト全員で作ってきた「バクステ」をお届けするだけ。




そして、


本日の公演には、

尊敬する方が来てくださったのです。




デデデデーン♪




加藤良輔さんです!!!!!




テンション上がりました\(//∇//)\\(//∇//)\



変な声出ましたもん。



クゥーーーー!!

っていう変な声が。笑




僕の原点である「ちっちゃな英雄-ヒーロー」

で共演させて頂いてから、

ずっと尊敬しているお方。



出会いに感謝してもしきれない!!



明日も頑張るドーーーん(^_^)



最後に、


皆様から頂いたお花と一緒に写真撮りました♪










本当にありがとうございます。


美しいお花達が劇場の道を華やかにしてくれています(o^^o)



感謝感謝です。



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!