wara-ken日記のはじまりはじまり♪



舞台裏にも「スタッフ」という演劇人がいる。



「バクステ」千秋楽。



観に来てくださった皆様。


本当に、本当にありがとうございました。


全公演完売のキャンセル待ち状態。



震えます。



そんなところから

本日のブログは書いていきたいと思います。





今回、舞台を支える「スタッフ」の物語に役者役として出演しました。

台本を読み、ナオトという人物を深めるために

スタッフさんの稽古から本番にかけての努力と苦労をとことん調べました。






そこから作品の中でナオトが担うべき役割を考えて挑みました。






はたから見ればナオトという役は嫌われる確率の方が高い感じがします。笑






でもナオトにはナオトの正義があって、

そのまっすぐさ故の人間性なので、

人間が変わっていく過程を演じるというのはとても楽しかったです。






もう1人の役者役柏進さん演じる利根川渡との対比も大切で、

最後にナオトの中で利根川渡が憧れの存在になるところも個人的にイチオシなシーンでありました。






稽古から本番にかけて、

演出の川本成さんを信じ、

カンパニー全員で作り上げて来た「バクステ」。

まず、川本成さんの初演出作品に携われたことだけでも嬉しいのに、

こんなに沢山の方に「バクステ」を観て頂けたこと、

そして素敵なキャストの皆さんと出会えたことに感謝がとまりません。(T_T)







今ブログを書きながら泣きそうになってます。








泣きませんが、







決して泣きませんが、








察してください。








万感の思いです。







役者として上に上がるために努力すべきことは沢山あるのでこれからも頑張っていきます。

星屑という名のゴミ。

それが役者だーーーーって舞台上で叫びましたから、私。


最高のゴミにね!!



なります。



この言葉は本当に深い。





カメラを向けられて調子に乗る齋藤健心シリーズ。


ズレたマスクに気付かず

カメラだけを意識する健心。


カメラが向いていることに気付き、

照れる健心。


そして、


半沢直樹風齋藤健心。



以上カメラを向けられて調子に乗る齋藤健心シリーズでした!!



最後までブログを見て下さりありがとうございました。



お花、お手紙、プレゼントをくださった皆様。

ありがとうございました。



本当に嬉しいです(T-T)




もっともっと芝居頑張ります。

もっともっと恩返し出来るように頑張ります。



最後に本日22時から強流チャンネルです。



大好きなメンバーとあれやこれや話していきたいと思います!!




ゲストに清水弘樹さん、阿部大地くんが来てくれます!!

————————————————————

第80回は6月18日(月)22時00分より放送!! 


メンバー4人全員が出演予定!! 質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。


お見逃しなく!!


ご予約URL↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv313609318


 ※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。 


出演…田中稔彦 杉江優篤 齋藤健心 野見山拳太 ※出演メンバーは都合により、急遽変更となる場合がございます。


———————————————————-





それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。