wara-ken日記のはじまりはじまり♪


強流チャンネルご視聴ありがとうございました!!


清水弘樹さん、阿部大地くんが出演してくれました(o^^o)


イベントの時は細かいところまで全部やってくれていたので感謝です!



やっぱり大好きなメンバーと会うとテンション上がるな〜^_^



稔さんが動画担当だったのですが、

出先でアップルパイを買ってきてくださいましたーー(^∇^)




激ウマでした。


束の間の贅沢。笑笑



最高でした。


次の強流チャンネルの放送は7月2日になります!!


またURL貼りますね♪




それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!