wara-ken日記のはじまりはじまり♪


強流チャンネルご視聴ありがとうございました!!

本日のコーナー担当は僕でしたが、

「ラッキー強流は誰だ?」如何だったでしょうか?(#^.^#)



画面をフルに使ってのジェスチャーゲーム。


僕のおすすめジェスチャーは

優さんのオバマ大統領。


イエスウィーキャンって言ってましたからね。


ジェスチャーゲームのルールを完全に無視した優さんが面白枠優勝です。笑笑


途中でハズレを引いたけたくんが

「どうも強流です。強い流れと書いてゴール」

を可愛く。


全力で。


も中々良かったです。



やはり月数回の強流チャンネルで

視聴者の皆さんに僕たちを見てもらえるのは嬉しい。


メンバーと会えるのも嬉しい、楽しい。


最高です。


これも視聴者の皆さんがしっかり見てくださるおかげです。


感謝しております。



次の放送は7月17日の放送になります。


予約URLができ次第お知らせします。



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。