wara-ken日記のはじまりはじまり♪

本日は強流のリーダー田中稔彦さん、

「最遊記歌劇伝−異聞−」で共演する事務所の先輩、松田一希さんが出演する舞台「BRAVE10 燭~ともしび~」を観劇して来ました!


手に汗握る殺陣の数々。


映像と役者さんの動きがリンクする瞬間や、

役者さんの細かい表情には沢山の刺激を頂きました。


稔さん演じる百の存在感には本当に圧倒されました。


僕がリスペクトする稔さんの芝居。


流石稔さん。


と口から溢れてました。笑


観劇中他の方に迷惑にならないよう小さく拍手していた齋藤健心です。笑笑


そして、「BRAVE10 燭~ともしび~」にはお世話になった方々が出演されたので、

お会い出来たのも嬉しかったです(^_^)


中村優一さん。

寿里さん。

鷲尾修斗さん。

小波津亜廉さん。

遊馬晃祐さん。


出会いに感謝です。



僕も9月本番の「最遊記歌劇伝−異聞−」を最高の作品にする為に頑張りたいと思います!!


まずはこの暑い夏を一緒に乗り切りましょう。笑笑


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。