wara-ken日記のはじまりはじまり♪


こんにちは!!


「最遊記歌劇伝−異聞−」稽古はじまりましたー!!!


ミュージカルということもあり、

歌詞にしっかり意味を持たせてお客さんに感情を伝える技術やハモリなど、

やることいっぱいあります!!!


でもそれが楽しい!!


なんて幸せなんだ。笑


夏だから汗止まらないですし、

体調管理もしっかりしないといけない時期なので、


そういった面も含めて頑張りたいと思います(//∇//)

隆善役谷戸亮太さん!

義兆役福井将太さんとカシャリ。




そして、

本日22時~強流チャンネルです!!


今回は僕が動画コーナー担当なので是非見てくださいね!

———————————————-

第83回は8月4日(土)22時00分より放送!!


 メンバー4人全員が出演予定!! 


質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。


お見逃しなく!!


予約URL↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv314499225


 ※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。 

出演…田中稔彦 杉江優篤 齋藤健心 野見山拳太 ※出演メンバーは都合により、急遽変更となる場合がございます。



———————————————-





それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。