wara-ken日記のはじまりはじまり♪

るんるんボーイズとして

「辻る」に出演させて頂きました!

大先輩達と同じステージでパフォーマンスが出来たこと、

心から嬉しく思います。


先輩方の熱量やステージ上でのパフォーマンス、

お客様に喜んでもらうことを全力で追求し、それらを体現するエンターテイナー性。


学ぶことが沢山ありました。


あまりにも刺激的な時間だったので、

あっという間に今日1日が過ぎていた感覚でした。


なんて幸せな時間だったんだ。(//∇//)


先輩方の様な役者になりたい。


齋藤健心、心の底から燃え上がっております。


この想いを目の前の「最遊記歌劇伝−異聞−」にぶつける!!


今日の稽古も頑張ります^ - ^


そして、

次回の強流チャンネルのお知らせです!!

————————————————

第84回は8月20日(月)22時00分より放送!! 

メンバー4人全員が出演予定!! 

質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。

お見逃しなく!!


予約URL↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv314856217


 ※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。 

出演…田中稔彦 杉江優篤 齋藤健心 野見山拳太 

※出演メンバーは都合により、急遽変更となる場合がございます。


————————————————

ニコ生『強流チャンネル 第84回』ゲスト出演情報!


ゲスト出演:伊阪達也、馬庭良介


舞台『山のバッキャロー~富岡製糸場 前編~』へ出演の2人がゲストで来てくれます。


————————————————


今回の放送は「白蛇伝」で共演させて頂いた伊阪さん、「アンフェアな月」で共演させて頂いた

馬庭さんが来てくださるのでとても楽しみです!


お2人にはそれぞれの稽古場で大変お世話になり、

尊敬する役者さんでもあります。


そんなお2人と強流のニコニコ生放送です!!



是非見て頂きたいです!!


宜しくお願い致します^ - ^


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。