wara-ken日記のはじまりはじまり♪


本日は強流チャンネルでした。


けたくんのお誕生日を祝う内容が多くなったニコ生でした!!




僕はけたくんの誕生日を手帳に書いておいたのも関わらず、

当日電話するのを忘れました。笑笑




こんなに大切なメンバーの誕生日を忘れるなんて何事だ(*_*)




と思ったので、




本日のニコ生で渡す誕生日プレゼントに気合いとユーモアを入れるしかないと思い、




ユーモア↓

800円くらいのお菓子と




気合い↓


しっかりチャージしたドトールカードを送りました。笑笑





けたくんが最近ドトールによく行くと言っていたのを覚えていたので、

これはかなり

ナイスなチョイスだYEAH !!




けたくんも喜んでくれて良かったです^_^





そして本日はゲストに伊阪達也さん、馬庭良介さんが来てくださり、

とても濃厚な強流チャンネルとなりました!!

お2人が出演する「山のバッキャロー」も是非^_^


次回の強流チャンネルの放送も是非見てください!


第85回は9月6日(木)22時00分より放送!! メンバー4人全員が出演予定!! 

質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届けします。

お見逃しなく!! 

予約URL↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv315184651


※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。 

出演…田中稔彦 杉江優篤 齋藤健心 野見山拳太 

※出演メンバーは都合により、急遽変更となる場合がございます。





最近はツイッターでちょっとした出来事を書くことが多いので、

ツイッターも見て頂けると齋藤健心は嬉しさのあまり飛び跳ねます。


ツイッターアカウント

@hiyokomame37


宜しくお願い致します。


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。