wara-ken日記のはじまりはじまり♪


昨日は「最遊記歌劇伝−異聞−」千秋楽。

原作者の峰倉先生が描く「最遊記」の世界観が大好きなのでその中で生きられたことが心から嬉しかったです。


そしてキャスト全員が作品のことを1番に考えて芝居をしている姿を稽古場で見た時、

素敵な方々と作品が作れているのだと感じました。


本当に幸せな日々でした( T_T)


キャストが1つになって作り上げた「最遊記歌劇伝−異聞−」を沢山のお客様に観て頂けたこと本当に感謝しています。


全9公演ありがとうございました( ^∀^)


劇中でも絡みが多かった

隆善役の谷戸亮太さん、義兆役の福井将太さん。

座長田村心くんを囲むこの写真がお気に入り( ^∀^)


蝶庵役の二葉勇くん。

道卓役の前川優希くん。


桃醍役の小沼将太さん。

丸福役の月岡弘一さん。


出会いに感謝です。




ファンの皆さま。

お手紙、プレゼント、お花。



本当にありがとうございました( T_T)



励みになります。



これからも頑張ります。(o^^o)



そして本日から「ハイキュー‼︎」の稽古に参加してきました!!

青葉城西高校!


全員集まりました^_^


10月20日の初日向けて魂込めて頑張ります^o^


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を大切に過ごしたいと思います。