wara-ken日記のはじまりはじまり♪



本日は「ハイキュー‼︎」稽古からの→

強流チャンネル。


「ハイキュー‼︎」は間もなく本番です!!



先輩達は本当に優しくて、

色々なことを教えてもらっています!


もっと頑張らなくてはという日々。


作品にも先輩にも恩返しがしたい。


色んな想いを込めて残りの稽古頑張って行きたいと思います。


稽古終了後は強流チャンネル♪


前回は仕事の関係で出られなかったので今回出演できて嬉しかったです(^.^)



動画担当は僕でした^o^



にゃん太2号。


正面こんな感じです。



にゃん太2号の可愛さ凄いど!!


例えるなら

ペットショップで

僕を連れて帰って、って目をしてる柴犬くらい可愛い。


メンバーとも久しぶりに会えたので

テンション上がりました↑↑


強流メンバー大好きだなぁ。


リーダーの田中稔彦さんは

僕の電車の乗り換えのところまでついて来てくれて、

話を聞いてくれて。

稔さんも忙しいはずなのに、

優し過ぎます。


素敵な方に出会えている幸せに感謝です!!


早く次の強流チャンネル来ないかな。笑笑


12月4日にファンミも決まったので、

更に楽しみが増えました(^o^)



沢山の方が来てくれるともっと強流の良さを知ってもらえるから嬉しいのだけど、

皆さん来てくださるのでしょうか?


齋藤健心はハチ公の様に待っております!!



話は変わり、

もう季節は秋ですが、

稽古中なので、中々服とか見に行けてなくて、

秋に置いていかれそうな感覚です。笑笑


久しぶりに新宿のルミネストでキャスパージョンの秋物見に行きたい願望はありますが、


いかんぞ。


齋藤健心。


今はバレーボール。


このスポーツに命をかけるんだ。


沢山汗いて行きます(´∀`*)


明日からも張り切っていきます!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。