wara-ken日記のはじまりはじまり♪


「強流パーティー少し早めのメリクリトークイベント」にお越し下さった皆様ありがとうございました。


1部、2部ともに沢山の方が来てくださり本当に感謝です。

1部の衣装。

 

途中のコスプレはこんな感じです^_^


ボリュームたっぷりフランクフルトくん。


前回のファンミでその存在を世に知らしめたフランクフルトくん。


1部の対談コーナーではチョッパーけたくんと。笑笑

馴れ初めから今に至るまで話せて楽しかったです^_^


僕たちの話を皆様にに聞いてもらえて嬉しい(*⁰▿⁰*)


改めて2人だけで話してわかりましたが、

僕たちめっちゃ仲良いです。笑


このコスプレのまま1部は握手お見送りで終了。


1部からかなり体張って飛ばした感ありますが、


ここで終わらないのが僕たち強流。


まだまだ終わりません。


2部もぶっちぎりのテンションでスタート。


衣装はこんな感じです。

黒統一。

黒の洋服が凄く好きなので、

この衣装はお気に入りです(〃ω〃)

1部2部共にアンケートトークで沢山皆様と交流が出来たのでテンション上がる時間でした^o^


2部のコスプレ対談。

お初にお目にかかります。


どうもフライドチキンくんです。笑



としさんサンタとフライドチキンくんの対談。


フライドチキンくんは思いの外暖かくて汗だくでとしさんと話したの覚えています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

としさんとの対談もめちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

しかし10分じゃ話したりなかったので、

としさんを1日どこかで拘束して、

ご飯に行ってきたいと思います笑笑



フライドチキンくん。

1つ言わせてくれ。

どこ見てんだ。

ってツッコミたくなる画像。


暴れたフライドチキンくんでした。笑


2部も本当に楽しくてかったです。


楽しい時間というのはあっという間ですね。


今回の物販にはランダムチェキがありましたが、


皆さん僕のチェキ引いてくださいましたか?


メンバー同士で

色々なところ行って、衣装変えてを繰り返して撮り合いました(*⁰▿⁰*)


メッセージやサイン入りのチェキも含まれていますが、

それらは全て当たりなので当たった方はとってもラッキーです(〃ω〃)


僕を引き当ててくださった皆様ありがとうございました(^ ^)


撮った甲斐がありました♪♪


今回はトークがメインだったので、

皆様の前でメンバーと話す時間が多く、

今までより更に僕たちのことを知ってもらえた気がします。



皆様の顔を見ながら僕たちのペースでコーナーを進めて行ったり、

皆様の笑顔や笑い声が間近で感じられるあの空間。


それを感じたくてクリスマスイベントをメンバーと企画しました。


今回のクリスマスイベントが出来たのも、

偏に皆様が僕たちを応援してくださっているからです。


来てくださった皆様。


本当にありがとうございました。


そしてお手紙、プレゼント感謝感謝です( T_T)


今まで以上に頑張って行きますので

これからも宜しくお願い致します(o^^o)



イベントの次の日は強流チャンネルでした。


イベントでは1日中メンバーと一緒だったのに、

家に帰ってからはすぐにメンバーと会いたくなって、

強流チャンネルがかなり楽しみだった齋藤健心です。笑


昔からですがやはり

僕は寂しがり屋。笑笑


強流チャンネルでは僕が動画担当でした。

バックステージ動画なので、

タイムシフト予約でまだ見てない方はお楽しみに♪





最後まで見てくださりありがとうございました。


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。