wara-ken日記のはじまりはじまり♪

「ハイキュー!!」東京凱旋公演初日を迎えました。





初日にはなんと橋本祥平さんが来てくださいました^_^

矢巾秀役の山際海斗くんと一緒にカシャリ♪


12月2日に宮城公演千秋楽を迎えて、

ハイキューの聖地で公演が出来たということもあり、

より東京凱旋公演に気合が入りました。



広島、兵庫、大阪、宮城。


回った地方の分だけ沢山の方の想いを受け取っています。


この想いを残りの凱旋公演でも繋いで行こうと思います。


バレーボールは繋いでいく球技。


芝居も繋いでいきたいと思います。

加藤健くんと宮城を主張したショットを載せておきます笑笑



ズンダシェイク最高でしたよ。


15杯くらい連チャンで飲めるレベル。


また宮城でお会いできる日を夢見て頑張ります。



それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。