wara-ken日記のはじまりはじまり♪


ハイパープロジェクション演劇

「ハイキュー!!」最強の場所


全44公演終了しました。


千秋楽の挨拶の時も言ったのですが


終わったという実感があまりありません。


このブログを書いている今でも明日も公演があるんじゃないかという感覚になります。


それだけ毎日「ハイキュー!!」のことだけを考えていて、

僕の生活の一部になっていたんだと感じています。


ハイキュー!!ロス。笑笑



青葉城西高校

大好きなキャストの方々と走りきりました。


役者人生で忘れられない作品になったことは間違いありません。

青葉城西高校2年生。

京谷役 北村健人さん

矢巾役 山際海斗さん。


今回からの参加となった健人さんの京谷が大好きでした。


ファンでした。


だからこそ同じ2年生として烏野と戦えたことが嬉しかったです。


座長の須賀健太さん。


本当に尊敬してる役者さんです。


座長としての立ち振る舞いは勉強になることばかりでした。


健太さんの人を惹きつける魅力は

背中を追いかけていれば分かります。


健太さんが精神的にも肉体的にも1番きついはずなのに、

表には一切出さずいつも笑顔でした。


スタッフさんへの細かい気配り、キャストへの気配り。


健太さんの人間としての全てが大好きでした。


今回で烏野は卒業なので一緒に舞台上で芝居ができたことを誇りに思います。

打ち上げ会場には沢山のキャストが出席されていて、

「ハイキュー!!」が沢山の方に愛されているのは

沢山のキャストの方が努力して「ハイキュー‼︎」を作り上げたからなんだと感じました。


この作品に携われていることに感謝です。


最後に、

千秋楽が終わってからブログを書くまでに時間がかかってしまい申し訳ございません。



烏野が卒業ということもあり、

受け入れいるまでに時間がかかったということ事実です。


全44公演とライブビューイング観てくださった皆さん。


本当にありがとうございました。


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。