wara-ken日記のはじまりはじまり♪


「Like A」room2初日を迎える事が出来ました!!

それぞれの秘密や思惑が交錯する中で、

僕が演じるプチという役がこの作品にどう影響を与えていけるか。

まだまだ突き詰めて行きたいと思います。


平牧仁さん^ ^


仁さんは普段から本当に明るくて、

仁さんが周りの方を笑顔にする瞬間を何度も見ています(о´∀`о)


仁さんが奏でるピアノの音色も僕自身、本当に大好きで、

仁さんの人間味そのものが音になっている気がします。


本当に素敵な方です。


出会いに感謝です!!


そして、

尊敬する師匠、加藤良輔さんと

最遊記歌劇伝で大変お世話になった、

月岡弘一さんが観に来て下さいました。


嬉し過ぎてどうにかなりそうな齋藤健心でした(//∇//)



綺麗なお花ありがとうございます( T_T





スペースゼロが色鮮やかになります(^ω^)



お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます。


励みになります。


観に来て下さった皆様ありがとうございました。


本日の公演も頑張ります。


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。