こんにちは、こんばんは、おはようございます。


前回のブログに、

バレンタインの日はブログを更新すると言っていましたが、

携帯の調子が悪く出来なかったので、

今日は改めてバレンタインについて語ります。



2月14日。


バレンタイン!!


今年のバレンタインは皆さんにとってどんな1日だったでしょうか?


ビターでしたか?

スウィーートでしたか?


こんなことを聞くのは、

僕の経験で言うと、

バレンタインはしょっぱいからなのです。笑笑


学生だった頃のお話です。


バレンタイン当日。

淡い期待を持って学校にいきましたが、

誰っっっからもチョコレートをもらえず、


期待していた自分が恥ずかしくなるという、

学生時代とてもありがちな1日でバレンタインが終わりを迎えようとしていました。


しかし、学校の帰り道、

小学生が前から歩いてきて

給食で出たのか、校則を破って持ってきているのかわからない

バキバキに割れた醤油せんべいを僕にくれたですよ。笑笑


頭の中チョコレートのことばかりだったので

まさか醤油せんべいがもらえるなんて思ってなくて、


嬉しくて夢中で食べましたよね!!!



ただ、かなりしょっぱかった。



だから、僕のバレンタインはしょっぱい。笑笑


でも、でも、

強流に加入したのも2月14日。


メンバーに会えたのも強流があったからで、帰る場所で、高め合える場所で、僕にとってのバレンタインは、

今となっては「強流」なのです。


強流メンバーに出会えてなかったら

僕のバレンタインは一生しょっぱかったままかもしれません。


強流メンバーを好きでいてくれるファンの皆さん。

本当にありがとうございます。


どこかでイベントをしたいとメンバー同士でも話し合っていますので、

もう少しお待ちください^ - ^



前回のブログで予告していた通り、

2月14日は強流メンバーに会ってきました。



リーダーの田中稔彦さんです(〃ω〃)



そうです舞台「真•三國無双」を観劇してきました^ - ^


稔さんとっても素敵でした。


稔さんの殺陣も芝居も大好きなので、

ついつい稔さんを目で追ってしまいました。


稔さんが演じる役にはいつも

情緒や背負っているものの大きさや背景が見えるのでゾクゾクします。


本当に観劇出来て嬉しかったです!!


アンサンブルで出演されている船橋さん、田上さん!!


船橋さんとは次に出演する「大正クインテット」で共演させて頂くので凄く楽しみです♪


白又敦さん。

いつお会いしてもやはり兄貴な敦さん。

敦さんにお会いすると舎弟感が出てしまう齋藤健心です。

そのくらい尊敬しているのです^ - ^


林野健志さん。

丁度1年前に共演させて頂いて、

その時、芝居のことも殺陣のことも本当にお世話になって、

感謝しかありません。

今回も林野さんの素敵な殺陣が炸裂しおります。


そんな素敵な舞台「真•三國無双」もあと3公演だそうです。

舞台上から放たれる熱量には圧倒されます。

何度も観たくなる作品です。

皆さんも是非シアター1010へ!!



それでは、感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。