wara-ken日記のはじまりはじまり♪


『青春-AOHARU-鉄道』すべての路は所沢へ通ず

全公演終了しました。


この作品のことを考えると、

事務所の大先輩、滝川英治さんへの感謝からはじまります。


青春鉄道2で共演させて頂き、

英治さんが色々なことを僕に教えてくださいました(o^^o)


青春鉄道がどういう作品かということだったり、

僕が座組みに溶け込みやすいようにキャスト間の会話の中にいれてくださったり。


だからこそ青春鉄道という作品が大好きになりましたし、

その中で沢山の経験をさせて頂いたので本当に感謝しております。


今回の青春鉄道のスピンオフ公演への出演依頼を頂いた時は、

「またあの世界観の一員になれる」

と歓喜の声をあげてしまいましたよ!!!


今回の作品を滝川英治さんに絶対見てほしいのでDVDが届いたら直ぐ渡しに行こうと思ってます。笑笑


齋藤健心の願望が出ちゃいましたが、

早速本題へ。


今回、西武拝島線という役を演じました^ - ^


西武拝島線。


西武新宿線と繋がっていて、

どこからどこまでが拝島線なのかよくわからない。

という説明が舞台の冒頭

であるのですが、

僕はこの説明がとても好きです。笑笑


原作の拝島線を見ていると

その説明が絶妙に表現されているキャラクターですし、


よく足を挫くことや、

タロットカードが趣味というところなど、

全てが本当に好き。


愛ですね。笑笑



その愛に気づいてからは西武拝島線の歴史だったり、

西武グループの関係性

などなど、

勉強すればするほど鉄道のことが好きになっていきました(^。^)


関係性を作る上で特に話したのは

あっちゃんが演じる西武国分寺線。


あっちゃんは本当に優しくて、面白くて、アイデアマン!!


初対面の時は年上なのに木村さんじゃなくてあっちゃんでいいよって言ってくれる素敵な方なのです。


だからこそ関係性が作りやすかったです。


あっちゃんとだったから作れた国分寺線と拝島線の関係。


ということでここからは少しぶんじま劇場をお送りします。

投げキッスをーー


握りつぶす。


占いの結果ーー

いい日。

悪い日。


西武有楽町線を演じてる柚希と星ちゃんが本当に可愛いので、

基本撮る時は2人で挟む。

柚希西武有楽町線。


星ちゃん西武有楽町線。

こっちは後ろ髪ぶんじ。


やっぱり2人で挟む。笑笑

永山たかしさん演じるレオライナー


以上ぶんじま劇場でした。


あっちゃんとだから出来たこと。


本当に感謝です。


西武池袋線を演じる座長のkimeruさん。

kimeruさんと共演させて頂いて毎回感じるのは

人間性が素敵過ぎるということと、

作品、役に対して一切手を抜かないストイックさ。

崇拝してます。


誰もがついていく座長だと感じました。


また共演させて頂けるように齋藤健心は日々の努力を怠らないことをここに誓います。


西武グループ。

全員集まるとやはり凄い迫力。


この作品に出会わなければ味わえない感覚を沢山味わわせて頂きました。


西武グループは会長への愛も半端無い。


会長への愛や万歳を叫ぶ毎日。


お客様も凄い熱量で万歳をしてくださったのが何よりも嬉しかった。


青春鉄道という作品だからこそ生まれる一体感。

それを作り上げてきた歴代のキャストの方々。


本当に本当に尊敬すると共に、

そんな作品に関われたことに感謝です。


青春鉄道万歳!


ご乗車、誠にありがとうございました!!


プレゼント、お手紙、拝島線のイラストを送ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。


本当に大切にします( T_T)



最後に

残り3日と迫った強流イベントについてです。


----------------------------------


「強流-Goal-」ファンミーティング「強流PARTY×PARTY!2019 ~ありがとう!結成10周年!新しい時代へ~」に大変多くのお申し込みを頂き、ありがとうございました。

現在、第二部が予定数終了となり、完売状態です。

が、なるべく多くの方にご参加いただきたく、今回、特別に会場横サイドに追加席として若干数ですが増席させて頂きたく存じます。



【イベント名】

強流PARTY×PARTY!2019

~ありがとう!結成10周年!新しい時代へ~


【日時】

2019年5月25日(土)

 第一部 12:00開場/12:30開演

 第二部 16:30開場/17:00開演


【会場】

パセラリゾーツグランデ渋谷店

東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F

https://www.pasela.co.jp/shop/grande/party/access.html


【チケット料金】

6,500円(税込)


------------------------------------------------------------------------


☆チケット申し込み方法

下記URLよりお申し込み下さい。

PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/

携帯:https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/

※会員ID、パスワードでログインの上、お申し込み下さい。


「強流PARTY!」会員のみの販売となります。

非会員の方で先行販売をご利用希望の方は、下記URLより入会登録(無料)後にお申し込み下さい。

http://jtb-entertainment.com/goal/


【お知らせ】

・今回、システム移管のため、コンビニ決済のみのお取り扱いとなります。

 ご不便をおかけしますが、ご了承頂ければと存じます。

 お座席は、先着予約順に配券させていただきます。


-----------------------------------


以上となります。


今回も内容はてんこ盛り。


メンバーそれぞれのスケジュールを調整してなんとか実現した今回の強流イベント!!


皆様に楽しんでもらうことしか考えていないイベント構成となっていますので、

是非遊びにきてください(^。^)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。