wara-ken日記のはじまりはじまり♪


強流PARTY×PARTY2019

5月25日。


お越し下さった皆様ありがとうございました!!!

まずはイベント当日の振り返り♪


1部はメンバー各々が衣装をを選びました!


いつもはリーダーの稔さんが服の色味だったりバランスを見て決めてくれているのですが、

今回は各々の個性を主張!!


その衣装がこちら↓

メンバーそれぞれの服の好みが出ていて凄く好きです^_^


2部の衣装はこちら!

素敵過ぎる衣装にテンション上がりまくりです。笑笑

スタイリストは吉田ナオキさんです!!


今回のイベントで一番好きだったのは

事前に書いたメッセージカードを

皆様に配って、

ハイタッチしながら客席を回るウェルカムハイタッチのコーナー^ - ^


皆様の笑顔が見たい。

皆様にとって忘れられない1日になってもらいたい。


その願望が人一倍強いのが強流なので、このコーナーで

皆様の笑顔が見れて僕は本当に幸せでした(^ ^)


沢山の笑顔をありがとうございました!!!


漫才とコントの脚本を1部2部で入れ替えて披露し合うコーナーも用意させて頂きました。


稔さんと僕。

まささんとけたくんのコンビ。


漫才の脚本が稔さん。


コントの脚本がまささん。


漫才とコントは初めての経験だったので凄く楽しむことができました。

稔さんの、ブラジル押しであり、サッカー教室へ入会させようとしに来る人の衣装。

ボケ満載の衣装のはずなのに稔さんのスタイルがいいからなぜかしっくり来てしまった僕がいました。


もはや何でも似合うじゃないか、、、(最強かよ!!!)


罰ゲームで負けたけたくんとまささんはピチTと呼ばれる

ピチピチのTシャツを着て漫才をやっているのも本当に笑いました。笑


次はけたくんと僕が脚本でまんざいと、こん、、、と、、、


いえ、カオスになる予感が頭を遮ったのでやめます。笑



イベントの最後に強流の持ち歌である「エール」を披露しましたが、

その時にバックで流れる映像はメンバー全員で撮りにいって稔さんが編集。




色んな表情を皆様にお届け出来て嬉しく思います。


そんなメンバーと

メッセージカードを書いたり、

イベントの構成を考えたり、

皆様を笑顔にする為にはどうしたらいいかを考える、

強流会議がイベント前に開かれるのですが、

毎月やっている強流チャンネル以外でメンバーと過ごす、この時間が本当に好きなのです。


だからこそメンバーと全力で考えて構成したイベントに、

皆様が来てくださることや、

皆様と同じ時間を共有出来たことを本当に嬉しく思います。


ツーショットチェキの時、

僕との時間を凄く楽しんでくださっている方や、いつも元気をもらってます。

と言ってくださる方と出会うと、


僕が元気をもらっていることに気が付きます。


試験に合格する為に日々頑張っている方。


仕事で嫌なことがあっても頑張ってる方。


地方から足を運んでくださる方。


自分の壁とぶつかりながらも戦って前へ進もうとしている方。


そんな方と出会うことが出来て、

僕も勇気をもらいましたし、

1分1秒無駄にすることなく役者として上を目指して頑張ろうって思えました。


僕らが皆様にお届けした以上のものを、

イベントでは皆様から頂き、忘れられない1日になりました。


皆様には感謝しかありません。


お花やお手紙、プレゼントありがとうございます。


励みになります!!


大切にします。


最後に今回のイベントをするにあたり、

事務所から強流イベントを手伝うべく来てくださった皆さんです!

沢山の方の支えがあり、

無事にイベントが終了しました。

本当にありがとうございました。


これからも強流、そして齋藤健心を宜しくお願い致します。