wara-ken日記のはじまりはじまり♪


強流チャンネルのご視聴ありがとうございました。


強流PARTY×PARTY2019で皆様とお会いしてから約1週間が経ちましたが、


あれれ?


もう1週間?


昨日だったよね?

イベント。


ってくらい皆様と過ごした時間が楽しすぎて、

昨日のことのようです。



そして本日の強流チャンネルは

メンバーそれぞれの視点でイベントを振り返る放送となりました!!


メンバーそれぞれの楽しかったポイントや1部2部のオープニング映像をお見せしたりしましたが、


改めてイベントを振り返り、

皆様と過ごした1日は僕にとってかけがえの無い1日だったと、ブログを書きながら感じています。


イベントに関するメッセージもありがとうございました!!

皆様がイベントを楽しんでくださったことがわかるメッセージばかりで、

テンションあがりました^ ^



そして、

久しぶりに髪をセットしての強流チャンネル出演。笑


次回の放送までにはもう少しのびててセットしやすくなっていると思うので、

次回も注目してくださると嬉しいです^_^




さてさて、

明日はMission in B.A.C~ミッション達成SP~に出演させて頂きます^ - ^


-----------------------------------


Mission in B.A.C~ミッション達成SP~


イケメン役者たちが夜な夜なミッションに立ち向かう番組

「Mission in B.A.C」にて、見事50ミッションを達成!達成記念と

いたしまして、「Mission in B.A.C~ミッション達成SP~」として

LIVEチャンネルから配信が決定!


過去の配信の裏話や、秘話などが聞けちゃうかも!


放送日程:6月2日(日)21:00~ 


さらにアイテムランキング上位5名様には

出演者全員サイン入り色紙と集合チェキをプレゼント!

必見です!!


出演者:石賀和輝 齋藤健心 佐藤慎亮 塩川渉 鈴木翔音 

              輝海 とまん 萩尾圭志 服部武雄 正木郁


■まずはLINE LIVEアプリインストール!

App Store http://apple.co/2vnAfi4

Google Play http://bit.ly/2uCVzCF


■チャンネル予約は下記URLクリック!

https://lin.ee/88uW1kH/dtzb/tw

------------------------------------------------------------------------------------


な、な、なんと、出演者10人での放送!!!


これは盛り上がること間違い無し^ - ^


前回出演させて頂いた時は、

皆様と一緒にMissionをクリアしていくのが本当に楽しかったので、

明日の放送も楽しみです♪

是非見て下さい!!!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。