10月13日、14日バスツアーが台風の影響に伴い中止となりました。


僕自身、本当に楽しみにしていたバスツアーだったので、
皆様と最高の1日を過ごしたかった想いでいっぱいです。


ファンの方からの問い合わせを沢山頂いたという話も受け、
かなり悔しかったですが、
大切なファンの方々の安全を第一に考えて、
中止という判断を取らざるを得ない状況でした。


バスツアーを楽しみにしてくださっていた皆様。
本当にすみません。

この悔しさは忘れません。
また必ず皆様に楽しんでもらえる企画を考えます。

そして台風の情報は随時確認してください。

僕も確認しながら早く台風が過ぎ去るのを祈ります!!!


齋藤健心