wara-ken日記のはじまりはじまり♪

「おおきく振りかぶって」5公演目が終了。

野球と向き合って西浦メンバーと向き合って、
大切なものを積み上げていく日々。

僕自身高校時代の部活は写真部だったので
こんなにも汗をかいてボールを追いかける時間はなかったのです。

毎日好きなものの為に没頭して、
スポーツはそこに勝ち負けがあるから
悔しかったり嬉しかったり、
その想いはかけがえのないものだと思うので、
残りの公演も1秒も無駄にすることなく
野球にのめり込んで行きたいと思います!!


明日も劇場でお待ちしていますね^_^

仲間という存在はチームを1つにすると思った今日この頃。


プロテインの存在感。笑笑

それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!