wara-ken日記のはじまりはじまり♪

おおきく振りかぶって、
ミットめがけてぶん投げる!!

熱い気持ちをボールに込めて
一球一球繋いでいくことの大切さと面白さがこの作品にはあると思った今日この頃でございます。

「おおきく振りかぶって」6公演目が終了しました。

稽古初日に演出家の成井豊さんが
「2作品を交互にノーミスでやりきれたら奇跡に近いと思っていますので全員で支え合って完成させましょう」
と仰っていました。

この作品は試合中の心理戦や試合を作る上での細かいプレーの連続なので、
1つでも歯車が合わないと崩れてしまいます。

その状況下でミスを恐れず作品に没頭することや、ミスをミスにしないリカバリー精神。
これらのことをおお振りメンバー全員で
カバーしあっていくのが楽しくて仕方ない。

ミスミス言ってるとミスしてるみたいに聞こえてしまうので訂正します。笑笑

全員がそれくらい作品に集中していて
支え合っていると言う事です。

だからこそそんな仲間と野球出来てるのが幸せです^_^
公演終わり集まれるメンバーでご飯に行ってきました。

公演が始まる前に筋トレするブームが到来したので
筋繊維きれてるのを感じてます。笑笑

明日は公演前に別のお仕事もあるので早く寝て明日の公演に備えます!!

明日も劇場でお待ちしています!

それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!