wara-ken日記のはじまりはじまり♪

全てはじゅんぺいさん。ゆもっちゃんの筋トレ熱からはじまったこの光景。
1番左の蚊取り線香によって落とされた
蚊みたいな悶え方の男が齋藤健心です。

左から僕、たけさん、ゆもっちゃん、じゅんぺいさん。

本番前にどれだけ追い込むの!?
ってレベルでやるからサウナ入った後くらい汗かいてる。笑笑

おお振りは高校野球が題材なので
どんなにきつくても試合に勝つ為にやってることに関連付けられるから
キツイ=快感!!
になってる自分がいて怖い。笑笑


こういう風に日々一緒に過ごす時間が
役にも作品にも色を施す気がして面白い。

ってブログ書きながら思ったこと。

明日で「おおきく振りかぶって」の再演が千秋楽。。。

ぐはっ_| ̄|○

西浦のメンバーが出会って、チームが一つになる描写が多いこともあり、
顔合わせから2カ月共に稽古した日々と重なるところがあるので、
明日が再演の千秋楽だって考えるだけで寂しくなります。

「おおきく振りかぶって」秋の大会編はあと2回。

全部ぶつけて、燃え尽きて、
灰になるつもりです。笑笑


熱い高校野球を。


夏空の下で野球のことだけ考えておお振りを楽しみたいと思います。



明日も劇場でお待ちしてます。

それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。