wara-ken日記のはじまりはじまり♪


おはようございます。

こんばんは、こんにちは齋藤健心です。



今までは皆さんの前に出られる機会が当たり前のようにあると思っていましたが、

それが当たり前ではないとなると

毎日生きていられることや皆さんの前に出られていたことに感謝です。


ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!


沢山ありがとうございます。


こんな時ですから、

最近は家にいる時間が続いているのですが、


僕はとっても元気なので安心してくださいね(^^)


僕は元気なので皆さんにも元気をお届けする為に、

沢山ブログを書こうと思ってます^_^


しかし、皆さんご存知かわからないので先に言っておきますが、


僕は三日坊主。


だからこそ三日坊主も打破していこうと思ってます^_^



よっしゃ!!


やったるぞ!!!


と意気込んでいるこのやる気は本物なのでご安心を。


僕の日課にもなりつつある

朝風呂に入りながら本を読むこと。


最近は月額料金を払えば

電子書籍が読み放題っていう最高にプレミアムな時代になりました。


だからお風呂に入りながら読めるこの時代に生まれたことに感謝してます。


ありがとう電子書籍、というか最高だぜKindle


お風呂に浸かりすぎるとのぼせるので

大体1時間くらいで読み終わらないといけないのですが、

そのおかげもあり速読が上達してきてます。


「死は望むところ」っていう刑事サスペンスを読んでいたのですが

480ページくらいあったので1時間30かかりました。


流石にのぼせました。笑笑


だから僕の検索履歴に、


「のぼせる前に読める」本。

っていう履歴があって、


うん。


目的変わってるからやめようって思いました。



無理は禁物。


これに限る。


文字に沢山触れられる幸せを噛み締めた後は、


曲作りです(^^)


誰にも邪魔されず本読んでる時と、

誰にも邪魔されず曲作ってる時が1番幸せ。




まだ作曲途中の曲名は「Kindle








明日には作り終えたい。



そして明日の朝お風呂に入りながら読む本は「インディゴの夜」


インディゴのよーーーるぅぅぅーー!!!!!(生き様の師匠尾崎豊さん)


明日の朝が楽しみで寝られない。


ということで寝れない人もこれから寝る人も「インディゴの夜」のビジュアル撮影時にスマートボーイズさんに取材して頂いた記事があるので是非ご覧ください♪

https://twitter.com/sumabo_jp/status/1246694432386113537?s=21


こんな時だから出来ることと希望を忘れずに楽しんでいくぞ。



最後に、新型コロナウィルスの影響により強流チャンネルが延期になりまして、

次回の放送は428日の22時〜となりました!!

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv325088759

428日に一緒に楽しんでくださると嬉しいです(>_<)


宜しくお願い致します!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!