wara-ken日記のはじまりはじまり♪

寝る前にブログ書いてるんだけどね

今日も頑張った皆さんに、
頑張ったで賞を贈りたいなと思ってブログ書いてます。
しかしながら寝る前なのでね。

授賞式も自撮りもね。

布団の中です。笑笑


最後まで読んでくれた人には賞状あげるから最後まで読んでね!!


さてさて、最近の僕の日課である、
朝風呂読書。

本日は「インディゴの夜」を一冊だけ読破しました。

その展開、誠か!!
とサスペンス好きにはたまらない展開なので面白いからスラスラ読める。

お陰で、
「最高の1日がはじまったぜ。」

って独り言呟くレベル

最高の1日をありがとうテンション上がったよインディゴの夜。

そんな訳で朝からハイテンションだった訳で、

朝ごはんもハイテンション。
玄米卵かけ納豆というハイテンションな朝ごはん。

僕的ハイテンションポイントは玄米と納豆の上に卵までのせちゃうってところ。

伝わるといいなこのテンション感。

コロナに負けるなということで
体が元気になるものを食べました^_^


是非皆さんも
明日の朝食は玄米卵かけ納豆を!!!


家にいる時間は準備期間。
自分を高めたいって思うから健康志向になりがちな齋藤健心です。笑笑


ブログは布団の中で書いてますが
布団に入る前に、
夜空の色がインディゴだったので

同じ空の下で生きてる皆さんに月のパワーを送ります。

これ冒頭で言ってた賞状です!!!

今日もお疲れ様でした。

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張りましょう(^^)