wara-ken日記のはじまりはじまり♪



笑う門には健心来たる。



改めて見るとブログのホームページタイトル凄いな。笑


ブログを開設するにあたってタイトルを自分で考えるのですが、
当時18歳の僕は沢山の人を笑顔にしている中心に僕がいたらいいなと思ってつけたんです。


当時の僕に言ってやりたい。



いいタイトルだ。



何せ笑う門に健心来ちゃうんですから。



僕、福の擬人化ですから。



そんな俳優になります!!


決意表明からはじまった笑健ブログですが、
毎年違う自分と、違う目標に向かっていけるのはこのお仕事だからなんじゃないかと思います。

役者を続けていくこともそうですが、
この世界に入って活動できていることに感謝です。
普段応援してくださる皆さんに感謝です。



いつもありがとうございます。



‪そして、聞いてください。

今日本読む為にメガネをかけたんです。
でもコンタクトしてるの忘れてて
ダブルレンズで視界が歪みまくったの。

だからやけになって教科書持たせてみた。
見よこのガリ勉感。

そんなガリ勉が
4月11日に24歳ということで
皆さんと一緒に過ごしたくLINE LIVEを自宅から配信します!

ということで、

ドーーーーーーーン!!!
—————————————————
『齋藤健心バースデーLINE LIVE』の配信が決定致しました!!

日程は4月11日(土)21時〜

プレゼントの内容↓↓↓
1位の方には僕からのお手紙+チェキ
2位、3位の方にはメッセージカード+チェキとなっております!

配信URLはこちら↓
 https://live.line.me/channels/4255282/upcoming/13401565

————————————————-

誕生日はどうしても皆さんとお話ししたかったので、
配信が決定して嬉しいです( T_T)\


配信内容をざっくり言うと、
出生時から現在まで
家にあるアルバムを見ながら振りかえったり、
近況を皆さんにお伝えしたり、
皆さんのコメントに答えまくったりエトセトラ。

ホームパーティ感を大切にしてお届けしたいなと思ってます(^^)

掛け声は
4月11日(土)21時だよー全員集合!!!!!


でお願いします。



ありのままの健心全開でいきますので
一緒に楽しんでくれると嬉しいです(^^)

お楽しみに♪

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ろう(^。^)