wara-ken日記のはじまりはじまり♪

あと数時間後に24歳ということで

23歳最後の晩餐は何にしようかと考えたらハンバーグになりました。
料理人が肉をこねた後
右手。左手。
交互に肉をパンパンパンパン
キャッチボールならぬキャッチミートしてるのが謎で仕方なかったのですが

空気を抜いていたんですね。笑笑

それやらないと型崩れするなんて知らないから下調べして本当に良かったよ。

危うくぼろぼろハンバーグ。

こうして齋藤健心は24歳になる前にレベルを1上げることに成功した。

明日の夜はLINE LIVEがあるので皆さんに会えるのが凄く楽しみです。

24歳。
実感ないです。

20歳になった時は大人になった気がして浮かれてたのを覚えてますがそんな頃の20歳が懐かしく思えてきます。

1つずつ歳を重ねながら毎年違う自分と出会えるように努力して行きます。

ラインライブの予約はこちらから出来ますので明日は一緒に過ごしてくれると嬉しいです^ - ^
https://live.line.me/channels/4255282/upcoming/13401565

桜が綺麗に咲く季節に生まれてこれた事が誇らしい。
見てるだけで人の心を鷲掴みにする魅力。

24歳はそんな魅力を持つ桜のように咲き誇りたいと思ってます。

また明日会おうね(^^)

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日一緒に頑張ろう^_^