wara-ken日記のはじまりはじまり♪
LINE LIVEご視聴ありがとうございました(^^)

誕生日を皆さんと一緒に過ごせたことが本当に嬉しいです。

見てくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

今年の目標は自分の出来ることと出来ないことを可視化して、
一つずつ成長していくことです。

前を向いて一歩ずつ、
あえて振り返ってみてまた一歩ずつ。

それが他人と比べて遅いのか早いかは別として自分という存在がぶれないで
楽しんでいきたい。

そんな風に思いながらブログを書いています。

人は支え合って生きてるって良く言いますが、
支えられてばっかりだということに気がつきます。

いつもありがとうございます。
感謝しております。

スーパームーンに力を貰うべくスーパームーンの写真を撮りましたが、
黒紙に丸いシール貼ったみたいな構図になってしまいました。笑

そんなこともあり、
スーパームーンの力は借りられなかったので
フランクフルトくんを召喚して火星の力を借りました。
これで良い年になることが確定しましたよーーー!!

レッツパーリーフランクフルト!!

そして火星に帰るらしいよ。
彼。
ありがとうそしてさようならフランクフルトくん。
↑火星。


LINE LIVEではお披露目できなかったフライドチキンくんも皆さんに会いたがってたので写真送っとくね(^∇^)


最後に!!!

皆さん。

僕を笑顔にしてくれてありがとうございました。

本日のLINELIVE凄く楽しかったです(^^)

本日は本当にありがとうございました。

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろうーー!!