wara-ken日記のはじまりはじまり♪


皆さんの中でハマってることとか、

これをしてる時落ち着くなぁとか、

いわば自分の時間を演出するものってなんですか?


僕は半年前くらいからクラシック音楽が自分時間を演出してくれることに気がついて聴くことが多くなりました。


他の人に話すと、


想像できないね!!

って言われることがほとんどです。笑笑


たしかに、

僕が齋藤健心という人間じゃないと仮定して、


齋藤健心を別の人間として客観的に見たら


クラシック!?

想像出来ないね!!わらわらわら


って言うと思うので、

自分では想像出来ない自分に出会えてるって素敵だなーー!!!で落ち着いてます。笑


さて、

クラシック音楽が僕の自分時間になった

経緯と致しましては、

台本読む時にその作品や役がイメージしやすくなる気がして、

これはいいなと思って聴きはじめたら

止まらなくなってしまった訳です。


だから日常的にクラシック音楽はよく聴くのですが、

日常的に聴いてるとその曲調によって勝手に頭に映像が流れてくることに気がついたので、

今日はその映像をノートに書き出してみました(^◇^)


バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1 1番 ハ長調なのですが、

森に囲まれた透き通った湖に

踊り子が水面の上で鍵盤を叩くみたいに跳ねてるのを主人公の僕が見つけて、

仲良くなるって映像です。笑笑


今日はどうしてもこれを皆さんに話したくてブログに書いちゃいました!


皆さんの自分時間も聞かせてね(^^)


そして、

改めて昨日はLINELIVEありがとうございました。


ツイッターにはフライドチキンくんの

ヘッドバンキング動画を載せたのですが、


アメブロにも動画を載せられると知った僕は居ても立っても居られず、

アメブロにも載せたいなと思い、


「フランクフルトくんが火星に飛び立つ前のフライト写真を撮ろうとしたら動画だった件について。」というタイトルの動画があるのでこれを載せて本日のブログは締めたいと思います!!



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^


それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろーー(^^)