wara-ken日記のはじまりはじまり♪


脳内アップデート!!

朝起きると昨日の情報が整理されて
アップデートされた自分がいるような気がする。
ちゃんと寝られて、
次の日の朝を迎えられた時は凄く感謝したくなる。

色んなこと考えてると眠れなくて苦労する時がありますが、
昨日の夜から今朝にかけてとてもすんなりいい睡眠が取れたので凄く感謝しました(^^)

人によって抱えてるものが違うからこそ
そこに生きがいを感じたりする瞬間もあるんだろうなって思うので、
考え事には前向きに向き合うようにしてる齋藤健心です(^。^)

さて、ベランダから遠くの方に咲く桜を見ていたらもうすっかり
ピンク色の花びらが緑色に変わっていて、
新しく芽吹く命の変化を感じました。

桜を見た時にその美しさからパワーをもらいましたが、
そのパワーとは別のパワーをもらった気がしました。

ということで
「桜を惜しむ会。」カレー編はじまります。

今日の晩ご飯はカレーにしようと思い立って、
桜感を出すために
人参を花形に切りました。
しかし、
他の具材と一緒にカレーの中にぶち込んだ瞬間、
他の具材に存在を消されましたので、
完成形には主張強めな位置に配置しました(^。^)

「桜を惜しむ会。」
カレー編でした^ - ^


お風呂に入りながらブログ書いてます。

最近、ひいてます。

自分のお風呂好きさ加減に。笑笑

ただでさえ代謝いいのに
体の水分全部流すつもりかよってくらい汗かいてるので
汗かいててもさらっとして見えるモノクロ写真に力を借りました。
汗サラチェケラ!!

今日も皆さんお疲れ様でした^_^

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろーー(^^)